The workers are goin’ home

SEのブログです

台風が近づく中、内定先の企業に行く。就業に関する説明や書類などをもらう。給料を他の正社員より多くもらうかわりに、契約社員という形になった。福利厚生は変わらないらしい。
少し迷いもあるが、まぁ悩んでいても仕方ないし、業界的に、会社もどうなるかわからないもんなぁ。


MAC OS LIONの対応状況を知らせるメールがいろいろ届く。カスペルスキー宛名職人17も、未対応とのこと。宛名職人に至っては、バージョンアップまで対応しないらしい。
なんだよそれ。やる気なさすぎだぞ。かなり腹が立つ。
LION、出たらすぐに導入しようとSEにあるまじきこと思っていたけど、これらのせいで、しばらくはNGだなぁ。ATOKは対応しているのに。


ところで、infobar a01欲しい熱が極限まで高まっていて、どうにもならない。予算的に厳しいのだけど、買ってしまうかも。


結局今日はそんなに雨はひどくならなかった。