The workers are goin’ home

SEのブログです

2日目。
なんだかわけもわからないうちに、リーダー会議とかいうのに出席させられている。え。何のリーダーだろう。今ひとつ分からないまま、会議に出る。
今度の上司、面接の時は気付かなかったけど、けっこうねちっこい物言いをする人だった。今日の会議でも、ねちねちといろんな人をいじめていた。
その後、一緒にご飯を食べに行ったけど、その時はそんなに悪い印象もなかった。いったいどういう人なんだろう。うーん、まだ分からない。
いろいろと仕事を振られて、てんてこまいになりながらもこそこそ帰る。


帰りに定期券を買う。ついに初めてのPASMO