The workers are goin’ home

SEのブログです

日曜日。
結構寝たのに、また眠くなって昼寝。さらには夜にも眠くなり、「江」も観ないで少し寝る。ちゃんとした睡眠ができていないんだよなぁ。


元気があったらO-EASTBorisとENVYを観に行こうと思っていたのだけど、2日連続で出かけたので、やめておく。


今週は何か間違えたかのようにライブの予定を入れてしまったんだよな。どれもずいぶん前に買ったチケットばかりだけど、重なってしまった。
まぁ行けるかな。


昨日の温泉きのこの出演者が石橋英子のピアノをバックに芝居をするという情報を知って、急速に興味を持つ。10月かぁ。行ってみようか。10月には自分、どうなっているだろうな。


カーの「火刑法廷」の新訳が出ているなぁと思っていたら、東京創元社からクイーンの「ローマ帽子の謎」まで新訳が出ていることを知った。しかも訳者は中村有希さん。おお。読み直してみようかな。

火刑法廷[新訳版] (ハヤカワ・ミステリ文庫)

火刑法廷[新訳版] (ハヤカワ・ミステリ文庫)