The workers are goin’ home

SEのブログです

納涼温泉きのこ 『世捨庵奇譚〜ライブ・イン・デッドマンズセッション〜』作・演出 大堀光威 音楽 岡野直史(SGT) /出演者 中尾ちひろ 永松寛隆(ヘロヘロQカムパニー) 佐藤もとむ 井本洋平 大堀光威 関絵里子 たにぐちいくこ 及川水生来 森山七夕 工藤さや 清水隆也 松下裕光 三枝貴志(バジリコFバジオ)田中嘉治郎(リボルブ方式) 千葉雅子(猫のホテル)@ 下北沢劇小劇場


画像ピンぼけしまくっていますが。
本多劇場の裏にある、小さな劇場。初めて入った。温泉きのこも初めて。こないだのウーマンリブで広告を見て、なんだか面白そうだな、と、チケットを買ったのでした。
序盤はのんびりした展開で、くすりとさせるギャグやらちょっとしたお色気を交えつつ、後半はジェットコースター。
回収すべきところは放置したり(わざと)、あえて複雑にしてみたり、でも全体に流れる、適度にぬるい雰囲気。ああ、なんだか温泉っぽい。
ラスト近く生バンドの演奏があり、テンションが上がった。
千葉雅子以外知らないし、人間いっぱい出てきて混乱しまくりでしたが、なんだかそれでもぬるま湯につかっているように、のんびり楽しみました。