The workers are goin’ home

SEのブログです

特に用事のない日。
朝、転職エージェントから電話があり、昨日の面接、一次選考通過したとのこと。ちょっと意外。
あれは、圧迫面接だったのかなぁ。
2次面接は来週。どうなるかな。
今日、Amazonから細川貂々さんの新刊が届いて、

7年目のツレがうつになりまして。

7年目のツレがうつになりまして。

読んでいたのだけど、この期に及んでまた同じような仕事しか探せていない自分。なんとかなるんじゃないか、やり直せるんじゃないか、という甘えが残っているような気がしてならない。
そんなに世の中うまくいかないように思える。
迷いがある。うーん、どうしたものか。


昼。
CoCo壱でカレー食べて、ああお腹いっぱい、と帰ろうとしたら、ミスド見つけて、ふと立ち寄って100円のドーナツと、アイスコーヒー。
久しぶりのミスド。やっぱり美味しい。フレンチクルーラー(じゃなかった。エンゼルフレンチ)大好き。