The workers are goin’ home

SEのブログです

あまりしっかり眠れず、朝早くから工事の音で起きる。
昨日よりは体調ましかな、と思いつつ、昼過ぎに外に出る。秋の好天。
ファミリーマートが近所にないので、イープラスチケット入金のため、町田市街地に出る。通りがかりにふと見つけた、商品券が使える博多ラーメンのお店で昼食。安かった。味は普通。


スタバがやたら空いていた。コンビニでスターバックスディスカバリー買うと今ついてくるShare With A Friend使って、2杯もらう。
http://swaf.jp/
このチケット、誰かとシェアするためにあるんだよね。ごめんね一人でがぶがぶ飲んで。
もう飲まないと思っていたのに、フラペチーノにしてしまった。


夜になって調子が悪くなる。うーん、一般的にこの病気は午前中調子が悪くなるらしいが、自分はそうでもない。まぁ4年間くらい、波はありつつこんな具合だけど。


明日、舞台を観に行く予定なのだけど、てっきり昼の部だと思っていたのに、夜の公演だった。昼の方がいいなぁ。まぁいいか。
頑張って出かけよう。


iPhone4Sが売れたら、auの回線逼迫しそうだな。ただでさえ遅いのに。