The workers are goin’ home

SEのブログです

体育の日、なのかな、今日は。
10日が体育の日というのはしっくりくるのだけど。
で、運動もせず、自転車でセブンイレブンに行って昼食夕食買い込んで、あとは家に引きこもる。
かなり観たいライブが、青山、日比谷、赤坂、などと目白押しだったのだが、迷った結果、どこにも行かなかった。明日ライブに行く予定なので。。。


まんパクってなんじゃ、と思って調べてみたら、ロッキンオン主催のフードフェスらしい。なんでもやるのね、この会社。フェス担当の部署忙しいんだろうな。
それだけ雑誌が売れていないって事なのかな、と思うと、ちょっと暗澹たる気持ちになるけど。
http://manpaku.jp/