The workers are goin’ home

SEのブログです

朝、カルピスバターで炒り卵を作ってみる。美味しい。卵4つ分食べた。
で、それが悪かったのではないと思うのだけど、お腹を激しく壊す。今でもまだつらい。うーん。


昼、お腹を壊す前、寝室に籠もって、横になりながら、ラジオで「爆笑問題の日曜サンデー」をぼんやり聴く。心地いい。
今さらだけど、いいなぁ、ラジオって。
南極大陸」の宣伝で、キムタクが出てきて、え、ラジオにも出るの?とびっくりした。


MAC OSをLIONにすべくいろいろ準備していたのだけど、Parallels Desktopのバージョンが低くて対応していないことが分かった。ダウンロードで最新版、6000円近く。高い。
というわけで、LION化、当面断念。


Music Japanで、KARAの新曲があまりにもJ-POPなのにちょっと残念な気分になった。GO GO サマーのあまりのAVEXっぷりにもげんなりしていたけど。KARAだったら何でもいいのか。可愛かったらいいのか。違うと思う。やっぱりあのK-POP独特のグルーヴがあってのグループだと思う。
で、芦田愛菜ちゃんは働かせられすぎて可哀想だと心から思った。年寄りみたいな顔になってるよ。
そして、これが何より重要なんだけど、PerfumeのGlitter、イントロやばすぎ。こんな格好いいイントロ、そうそう聴いたことがない。Perfume、まだ攻めている。
こういう楽曲が、セールスランキングのトップとかにくるのを想像すると、どきどきする。