The workers are goin’ home

SEのブログです

salyu x salyu s(o)un(d) beams +@よこすか芸術劇場


salyu x salyu観たさに、はるばる横須賀までやってきてしまった。せっかく横須賀まで来たんだから、カレーとか美味しいのかな、観光しようかな、とも、行く前はほんの少し思ったのだが、医者に寄っていたら時間がなくなったので、あきらめる。というか、そんな気力、はなからないかも。
先行でチケットとったのに、3階席で、どういうことだよ、と思ったが、5階建て。5階部分は空席だった。入場20分押しくらい、開演も、20分押しくらい。
基本的な曲構成は先週のZEPPとそんなに変わらず。何曲か追加した感じ。
しかしオペラハウスのようなところで観るsalyu x salyuは、音の雰囲気も違って、またいい趣。
今回はダブルアンコールもあって、salyu初の弾き語り。途中感極まって、泣いているようにも見えた(遠かったのでよく分からない)。
大事なところで赤ん坊の泣き声が聴こえてきて、キレそうになった。こんなとこに赤ん坊連れてくるなよ。
短い時間だったけど、いいライブだった。
大野由美子のベースは格好いい。