The workers are goin’ home

SEのブログです

寒い。


朝早く起きて、転職エージェントに行く。また新たな案件を紹介してくれたのはありがたいが、英語がネイティブ並みに話せる人を求めているらしい。だから、英語はそんなにべらべら話せないって、何度も言っているのに、またそんな案件を出してきて。。。
断りたかったが、押し切られる。うーん。嫌々ながら、英文レジュメを書き直す。


眼鏡を修理に出してくる。高い眼鏡だったので、なんとしても直したい。でも下手すると2月くらいになっちゃうって。
どんだけ時間かかるんだ。


マクドナルドに行く。LLセットにするとグラスがついてくるって、えー、もう去年いっぱいもらったし、いいかな、とか思いつつ、つい頼んでしまう。ポテト食べるの大変。健康によろしくない。


帰ろうとしたら雨が降ってきた。ますます寒い。