The workers are goin’ home

SEのブログです

年末の追い込みがいろいろ重なる。もう空いている日がほとんどない。そしてお金ができない。師走だ。無職だって走る。
年賀状作る時間がなかった。今年は寒中見舞いにしようかな。
今日は渋谷クアトロにものすごく行きたかったのだけど、断念。明日明後日はなんとかライブに行く予定。チケットとってあるし。
Mステ年末特番を横目に観る。aikoの「ずっと」って曲が良かった。サビへの盛り上がりが素晴らしい。「あなたに出逢えたことがあたしの終わり」。メジャーシーンのど真ん中で、なかなかこんな詞は歌えない。
あと、LADY GAGAはやっぱりすごいですね。
「検索ちゃんネタ祭り」録画したので、寝よう。