The workers are goin’ home

SEのブログです

寝過ぎた。でも今眠い。いい睡眠をしたい。
ぼてぼて歩いて電車乗ってまた歩いて、市役所に行く。自立支援制度の更新のため。先月課税証明書がないとのことで、門前払いされたのです。
同じ担当者で、覚えていたらしく、謝られた。別に終わったことなので、いいですいいです、と言った。
なんでも法制変わるかもしれず、3月いっぱいで自立支援が受けられなくなる可能性もあるとのこと。それは困る。頼むから現行制度維持して下さいよ、厚生労働省


髪を切る。1000円カット。短めに、と言ったら、ばっつり切られてしまった。いとうせいこうみたいな髪型になってしまったぞ。あからさまに怪しいぞ。うああ。。。