The workers are goin’ home

SEのブログです

医者に行く。
連休明けだし、混んでいるかな、と思ったのだけど、空いていた。
精神状態は比較的安定しているけど、吐き気と急な腹痛がおさまらないことを伝える。実は年末に甥っ子姪っ子が来てからずっと、年が明けてもこの症状がおさまらないのです。戻したり激しい下痢したりまではいかないんだけど、常に不安定。
なんか変なウィルスが常駐してしまっているのかも。医師も、ウィルス性の胃腸炎かもねぇ、と言っていた。内科に行ってくれ、だって。


帰り、タワレコ渋谷に寄って、またCD物色。きゃりーぱみゅぱみゅ、買っちゃった。

さんざん話題になっている「つけまつける」も傑作だけど、カップリングの「きゃりーANAN」が圧倒的に素晴らしい。本人出演、anのcmになっている曲です。
中田ヤスタカの言語感覚、相変わらず尖っています。
レシートみたら、ポイントが必要以上に引かれていることに気付く。文句の電話かけたら、ごめんなさい。お店に来て、だって。渋谷に行く予定、ないんだけどなぁ。


あと、ごく一部でしか話題になっていない、しかも正規盤なのかブートなのかはっきりしない、裸のラリーズのリマスターも届いた。200枚限定って、本当かはわからない。裸のラリーズのことは、誰も分からない。
http://www.psfmm.com/product/12325
ちなみに交換対象のDISC3と4はライブ盤(77)なんだけど、曲間に無音状態が入る。こういうの、ギャップノイズっていうんですね。
こことは違うお店で買ったけど、ちゃんと交換してくれるらしい。
「MIZUTANI」を初めてまともに聴いたのだけど、あまりに良くて震えた。