The workers are goin’ home

SEのブログです

ライブ3連夜はちょっと疲れたかな。
今日は一歩も外に出なかった。寒くてこたつにくるまる。
昼寝しようかと思ったのだけど、眠れなかった。


Facebookで高校の同級生の写真を見る。頭部が激しく後退していて、別人のようになっている人がいた。自分もそういう世代に入ったか。
しかしあまり仲良くなかったよな、この人とも。


平清盛」、面白いではないか。映像も迫力があって美しいし。これを「薄汚い」と評した兵庫県知事は、ちゃんとした時代劇観たことないんだろうね。せめて黒澤明の「羅生門」くらい観せてあげたいよ。


映画「ヒミズ」観たいな。これは久しぶりに観に行こうかな。