The workers are goin’ home

SEのブログです

CSS@新木場 STUDIO COAST


久しぶりのSTUDIO COAST。何せ遠くなっちゃって。
入場した際はやたらお客さんが少なくて、ちょっと不安になったけど、開演時にはほぼ埋まっていた。2階は閉じられていた。
中心人物の一人であるAdrianoの脱退が伝えられて、ちゃんと来日してくれるかな、と不安だった。でもそんな不安、Lovefoxxxが登場してスクリームした途端、一気に吹き飛んだ。
最初は謎のかつら。そして序盤から観客にダイブ。テンション高い。側転、リンボーダンスも魅せる。
「Rhythm To The Rebels」から始まる、圧倒的なダンスチューンの応酬。1stから3rdまで、まんべんなく演ってくれた印象。
MCがいちいち日本語で「にっぽん、ダイスキ」を連発。Lovefoxxxの日本愛を感じる。大好きな「Let's Make Love and Listen to Death from Above」はもちろん演ってくれたし、「Fxxk Everything」は最高だし、「I Love You」でのシンガロングでは盛り上がりまくる。観客には、「I love you, too!」と叫ばせていました。
普段のライブでは、割とおとなしく観ている方ですが、今夜ばかりは踊らずにはいられませんでした。これが踊らずにいられるか。カロリー消費しました。
壮絶な肉体性を感じさせる、最高のダンスロックを堪能した。
約80分。濃密さで言えば2時間以上。
終わったときは感動して(というか体力使い果たして)、しばし足が動きませんでした。


追記:RO69にセットリストがあったので、転載します。
http://ro69.jp/live/detail/62802
<セットリスト>
1.RHYTHM TO THE REBELS
2.OFF THE HOOK
3.LA LIBERACION
4.MUSIC IS MY HOT CHOCO-CRO
5.RED ALERT
6.LET’S MAKE LOVE AND LISTEN DEATH FROM ABOVE
7.JAGER YODA
8.HITS ME LIKE A ROCK
9.LEFT BEHIND
10.YOU COULD HAVE IT ALL
11.MOVE
12.ECHO OF LOVE
13.FUCK EVERYTHING
14.ALALA
15.CITY GRRRL
アンコール
1.ART BITCH
2.I LOVE YOU
〜RAP〜
3.BEAUTIFUL SONG


いやー、濃かった。