The workers are goin’ home

SEのブログです

1−2ヶ月先の状態がまったく読めない。
経済的にも非常に厳しくなってきた。今持っているライブのチケットを転売すれば少しは生活できそうだけど、営利目的の転売はよろしくない(というかライブ行きたい)。
などなど考えているうちに暗澹たる気持ちになってきて、爆笑問題のラジオ聴きながら、横になって寝逃げする。
夜は冷凍食品、それから、卵があることに気付いて、そして賞味期限が近づいていることに慌てて、炒り卵をちゃっちゃと作る。こういう時に限って、美味しく作れるから不思議。


平清盛」を観る。けっこうドロドロしている。阿部サダヲがはまりすぎていて、ちょっと吹く。