The workers are goin’ home

SEのブログです

木曜日、面接を予定していた企業から、他の人に内定を出したので、面接キャンセルとの連絡。
もう先がない。ひどく落ち込む。
オークションで物を売って資金を得ようとするが、肝心の物が見つからない。
いろんな意味で完全に行き詰まった。死のうか、本気で、と思う。


と、ここまで夕方に思うままに書いた。変なこと書いて更新して放っておいて、申し訳ありません。


今死んでも、親に借金残すだけだし、なんとかたてなおさないといけない。でもどうしたらいいのか、わからない。失業保険も傷病手当も既に受け取れないし、職もまったく見つからない。精神状態も安定しない。うーん。
どうにもならないので、オークションに1品、なんとかひねり出して出品した。


ママギタァのPV観て、少し元気を出す。

やっぱり坂本さん、すごい。