The workers are goin’ home

SEのブログです

耳があまりに痒くて目が覚める。綿棒で血が出るまでぐりぐりして、また寝る。そうしたら多分浸出液で耳がふさがってしまい、アラームがよく聞こえない罠。あやうく寝坊するところだった。
耳鼻科行くしかない、と今調べたけど、近所に耳鼻科がない。耳鼻科って、どこでも需要の割に、少ないよなぁ。


給与明細は昨夜付けで来ていた。この手取りで、生活していけるだろうか。真剣に悩む。
今日は仕事量は少なめ。でも帰り時を逃してちょっと遅くなる。


ガス代の請求書が来ていて、なんと約5000円。飲むお湯沸かすのティファールだし、電磁調理器。お風呂以外でガス使っていないのに。。。
プロパンは高いというのは本当だった。


なんとやくしまるえつこももいろクローバーZの新曲を!!!!!!しかも編曲近藤研二の黄金コンビ。
名曲以外想像できない。

Z女戦争(初回限定盤A)(DVD付)

Z女戦争(初回限定盤A)(DVD付)