The workers are goin’ home

SEのブログです

会社役員が来る。
顧客との定例会議。顧客怒り気味でちょっと緊迫。
会社役員は大量に仕事があることを認識したはずなのに、仕事を押しつけてとっとと帰る。非常に感じが悪い。むかむかする。本気で殴りたい。こんなに相性の悪い相手も久しぶりだ。
そして押しつけられた仕事は自分の不得意分野。自分だけでは分からない。昨日助けてくれた同僚にヘルプを求めるが、冷たい。
なんだか一気に周りが敵だらけになったみたい。ものすごい孤立感。そして無力感と底なしの怒り。どうしたらいいんだ。
かなり追い詰められた精神状況。医者はお盆休みだし、やばいな。


怒りのあまり、勢いでMountain Lionを入れてしまう。とりあえず導入できたけど、動きがもっさりしている。ATOK調子悪い。そしてカスペルスキーが起動しない。
まぁいいや。明日以降調べよう。


生きていたらね。