The workers are goin’ home

SEのブログです

あーまだ火曜日か。
仕事する。努力する。
給料が6月末まで入らないことが分かったので、どう生活するか考えないといけない。のに、ついDAVID BOWIEのRED VINYLをPaul Smithの通販で買ってしまう。重量感があって、格好いい。
見ているだけでぐっとくる。
針を落とすのがちょっともったいない。いや針を落としてこそのレコード。


さらにATOK2013のMAC版予約しちゃった。ストレスだな。


WWDCはあまり話題にものぼらない。アップル大丈夫だろうか。iOS 7は気になる。
Mac Book Air、512GBのストレージにするとどうしても高くなってしまう。あ、Retinaじゃないのか。保留ですね。


今夜は顧客先で作業が行われている。自社製品には絡まない予定なのだが、万一に備え自宅待機。
徹夜は肉体的に厳しい。隙を見て寝よう。