The workers are goin’ home

SEのブログです

「On The Border」面影ラッキーホール

on the border[初回限定特典付き盤]

on the border[初回限定特典付き盤]

on the border(通常盤)

on the border(通常盤)

こんなに早く面影ラッキーホールの新譜が聴けるとは思えなかったです。
しかし相変わらずaCKyの詞は冴え渡っている。最近の楽曲はダブルミーニングなどを多用したエロ歌謡になってきているのだけど、それでも深い。Tomato n' Pineとは違う意味で震えます。
そしてファンクネス溢れたサウンド。演奏達者すぎて、捨てるパートがないです。
前作の「ゴムまり」でいきつくところまでいってしまったな、と思ったのだが、今回の「おかあさんといっしょう」もとんでもない。全然「On The Border」じゃないじゃん。ボーダーライン軽々と超えています。