The workers are goin’ home

SEのブログです

金曜日までたどりついた。今週も疲弊した。精神的に。どんどん自分がすり減っていくような感じ。
顧客からわけのわからない質問をされて、適当に返答して、その回答でよかったのかなぁ、と、もやもやした気分を抱えたまま帰る。
もう疲れたなぁ。


腕時計がいきなり30分狂いはじめる。電波式。やりかたがわからずカスタマーサポートに問い合わせたが、とんちんかんな回答。
いろいろ調べていたら、タイムゾーンがずれていた。


家に戻ってクリーニング出しに行って、ふと夜空を見ると、Blue Moonが。なんだか厳粛な気持ちになった。


Mステ見た後はヘッドホンでひたすら音楽を聴き続ける。