The workers are goin’ home

SEのブログです

夜中、大きな地震で目覚める。午前2時。震度3とか言ってたけど体感的にはもっとあった。
金曜日だ。
朝はちょっと大事な作業。割と平穏に終わる。もちろんちょっとしたトラブルはあったけど。
夕方、急に雨。
なんだかんだで結構残業してしまい、でも雨があがったからいいか、と、家に帰ると同時にS濃運輸が来る。不在票来ていたのに連絡していなかった。すみませんでしたと繰り返しながら受け取る。
3連休だ。つまり来週は4労働日で済む。それが嬉しい。


それにしても我ながら、よく耐えてここまで来た。誰も褒めてくれないから自分で褒める。
明日は医者に行って話を聞いてもらう予定。