The workers are goin’ home

SEのブログです

平日のような時間に起きてしまう。やっぱベゲタミン投入しておくべきだったか、と思いつつ、今日は医者に行く日だから早起きでいいんだよ、とセルフ突っ込み。というわけで、医者に行く。とりあえず現状について話す。
東京から離れてしまったので転職活動ができない、早く東京に戻りたいけど、そうもいかないし、などと、具体的なことなど。
薬は変わらず。
で、新宿に寄って伊勢丹トートバッグ衝動買いして(フェルトと革のとてもいいデザイン。アメリカ製)、新大久保で降りてグローブ座に行く。初グローブ座。伝説のグローブ座って、新大久保にあったんですね。すこし迷って辿り着く。