The workers are goin’ home

SEのブログです

退職した同僚と、今度の新入りは、ITスキルの無い美女より、スキルのあるハゲでデブのほうがいい、と、冗談のように話していたら、本当にハゲでデブが来た(笑)。しかも自分より10歳年下。カルチャーショック。でもまぁ、スキルがあればいいのだけど、今日見る限りでは、あまり期待できない。ハゲもデブも嫌いではないんですけどね。そもそも自分も人のこと言えたもんじゃないし、仕事する上でそんなのどうでもいいわけで、とにかくスキルのある人が欲しいんですよ、こっちは。うーん。。。
そして、趣味は小説投稿、読むのは主に電撃文庫上遠野浩平が好きらしい。うーん。。。
まぁ1週間乗り越えた。寝よう。