The workers are goin’ home

SEのブログです

新入りがまた仕事の出来ない人間であることがわかって愕然とする。電話とっては「もしもし」って言うし、しかも用件聞き取れていない。そして肝心のシステムのことを全然理解してない。OSがJAVAって、なんだよ、とても業界に何年もいた人間の発言とは思えない。
もう勘弁してくれ。
怒鳴りまくっていたら、急に声が小さくなる。なんだかぶつぶつ言っている。
ふと、自分も、こうやって怒鳴られるの、嫌だったなぁ、と思い出す。実際あまり怒鳴られたことはないけど、いい気持ちではないよなぁ、と反省する。
しかし、仕事はまわさないといけない。どうしようか、悩む。
そんなうちに案件がたまり、怒鳴っているどころではなくなる。


iPhone5諦めたのは昨日書いたけど、なんと今日になって、某懸賞でiPhone4ケースが当たったことが分かる。まだ届いてないけど、一気にテンションが上がる。
これは当面iPhone4使えって事ですね。


調べ物していたら遅くなった。今日は寝よう。