The workers are goin’ home

SEのブログです

何度も中途覚醒しているのが悪いのはわかっているのだけど、そうはいいつつ、いつもちゃんと起きられていたのに、今日は起き上がれなかった。10分ほど寝坊する。慌てて準備して、仕事に向かう。間に合った。
疲れとストレスが溜まっているよなぁ。激動の10月だった。


そして気付いたらすっかり寒くなっている。秋はどこに行った。


キノコホテルに動きがあった模様。メンバーチェンジだろうか。増員だといいんだけど。
そして新曲がやたら格好いい。キネマ倶楽部行きたい。しかし12月8日、9日は既に他のライブに行く予定が。
しかも9日はキリンジ2人体制最後のライブだし。ああ、どうしよう。
http://natalie.mu/music/news/79157