The workers are goin’ home

SEのブログです

新入りが、明日午後は病院に行きたいので休ませて欲しい、と言う。派遣の人だし、まだ試用期間のはずだし、その辺のことはなんとも言えないが、それよりも、これはまずい、精神的にきているな、と察して、いろいろ率直に訊く。やはり彼にとってはかなり難しい仕事らしい。うーん。
こっちも激動の10月がこたえて、心身ともにかなりつらいのだけど、ぶつける先がない。
いろいろと困ったことになってきたなぁ。
新入りには、とりあえず明日ちゃんと病院に行ってもらうようにする。


全然関係ないけど、自分がいつからオシリペンペンズが好きになってきたのか、よくわからなくなってくる。
新譜2枚はどちらもとても良かった。
あ、特典音源手に入れないと。。。