The workers are goin’ home

SEのブログです

朝8時半に出社して、瞬間停電に備える。なんとかサーバーをダウンさせずに、乗り越える。
新入り、スキルがない。メールもまともに書けない。
困った。
いままで3人でも回せなかった仕事を、ほとんど1人で回している状態。顧客からのプレッシャーもあり、ストレスが尋常じゃない。
月曜から心臓が痛い。


注文していたMonster Beats by Dr. Dre Beatbox Portable、ホワイトが届く。MonsterとDr.Dreが提携解消したときいて、日本発売はないだろうと踏んで。まだ海外では普通に売られているので、どうなるのか分かりませんが。
最初はピンとこなかったけど、だんだん出音が良くなってくる。うわ。気持ちいい。iPhoneからこんな音が出ているなんて、信じられない。


日馬富士、褒めた途端に負ける。うーん。