The workers are goin’ home

SEのブログです

1日仕事したら休み。こういうサイクルで生活したい。とまではいかずとも、せめて1週間は4労働日3休日くらいにしてほしいな。
特に予定もなく、スーパーで買い出しして、クリーニング受け取って、買ってきたお弁当食べて、あとは昼寝。
前の会社で、心から尊敬していた(非礼な人間なので、そういう人は少ない)先輩から年賀状が届く。なんとかやっているようで安心しました、とあって、なんだかありがたくてちょっと泣きそうになる。
今年は年賀状を出せて良かった。少しずつ前を向けているのかな。


それにしても寒い。アパートのエアコンがまったくきかない。このエアコン、暖房はガスらしくて、なんと今月のガス代9000円以上とられて愕然としているのだけど、それならばせめて効果は欲しい。
ダイソンの扇風機兼温風機欲しいのだけど、高いし評判が悪いので躊躇している。