The workers are goin’ home

SEのブログです

「にんじゃりばんばん」きゃりーぱみゅぱみゅ

かなり短いスパンで届いた新シングル。
表題曲はauのCMでも頻繁に流れている、いかにも忍者な雰囲気を醸し出した和テイスト溢れたテクノポップニンジャチューン。
良曲。
で、ちょっと感涙ものだったのが、カップリングの「Unite Unite」。
これは、今を必死にもがいて、強がって生きている人たちへの応援歌ではないか。シンプルでストレートなメロディーに引き込まれ、歌詞読んで改めてうならされた。
着うたもいいけど、ジャケットも楽しいし、やっぱりCDで買わないと。
それにしても中田ヤスタカ、外しません。