The workers are goin’ home

SEのブログです

「ひょうたん」「UEN」ひょうたん

ひょうたん

ひょうたん

UEN

UEN

eastern youthの鉄壁のリズムを支える、二宮友和さんがギターとボーカルをつとめる、ひょうたん。
静かに活動していることは知っていたが、ライブを観る前に、ひそかに解散してしまった。
そして音源を聴いて、ライブに行かなかったことを激しく後悔した。二宮さん、こんな声で歌ってたんだ。
日常をけっこうあからさまに描いた歌詞に、エモーショナルなボーカルが光る。
いいなぁ。好きです。
あ、ごめんなさい。「UEN」のほうはまだしっかり聴けていないです。
引っ越したらじっくり聴こう。