The workers are goin’ home

SEのブログです

難しい。
テクニカルにも英語的にも。
スキルミスマッチが大きいな。どうしたものか。
今まではキャッチアップしたりフォローしてもらったりできたけど、今回は誰もいないし(日本人すらいない)、どう動いたらいいのか分からない。
保険証もまだ届かない。そもそももらえるのだろうか。
とにかく心身ともに疲れた。
でもまだ仕事しないといけない。本社は朝だし。


なんか11日から12日の深夜に、顧客先で大きな作業があるらしいんだけど、自分はどうしたらいいんだろう。どうやって中国人とカナダ人とインド人をmanageするんだろう。なにもわからない。
困ったな。