The workers are goin’ home

SEのブログです

浅い眠りを繰り返す。iPhoneに睡眠状態確認アプリを入れたのだが、機能しなかった。
オフィスに行く前に、本屋で小野不由美十二国記の最新短編集を買った。まさか今になって十二国記の新作が読めるとはなぁ。
売れているらしい。新作長編も出るとのこと。
そんな具合で相変わらず本は買っているが、なかなか読めていない。エッセイとかはちょこちょこ読んでいるんだけど。
読む時間があったら仕事のドキュメントを読まざるを得ない。休む時間があったら寝ていたい。もっと心と身体に余裕を持ちたいものです。
週末中国人が帰国するので、夜は寿司屋で小宴会。マネージャー命令で、googleで一番最初に出てきたお店に飛び入った。見た目はそんなに綺麗ではなかったが、味はちゃんとしていた。
ビール飲んだのに家に帰っても仕事。こんなの自分だけかと思ったら、今日来ていた全員がオンライン(SKYPEみたいなツール使っています)。
みんな仕事しすぎ。