The workers are goin’ home

SEのブログです

七夕。
久しぶりに「サンデージャポン」を観る。壇蜜の安定感は素晴らしいね。
外はやたら暑い。東京でも35度を超えたらしい。
コンビニで昼食と夕食を買って、スーパーでアイスとかも買って、帰る。
食事して横になる。
気づいたら17時になっていた。残念なことにあまり眠った気がしない。
大相撲を観る。もう名古屋場所か。
「八重の桜」の前に、早めに風呂に入る。


MAC10.8のメールソフトがなかなか立ち上がらないという謎の不具合に悩んでいたんだけど、ATOK2013にしたら一発で立ち上がるようになった。
まさかATOKがなんか関わっていたのかなぁ。カスペルスキーを疑っていたんだが。


さて、今週乗り切れるかな。なんとかしないとな。