The workers are goin’ home

SEのブログです

夏休み最終日。
今日は眠い日らしい。朝なかなか起きられず。
ブルーレイプレイヤーが届く。レコーダーの修理代より安いので、まぁ録画は我慢するか、と、プレイヤーのみを買う。ソニー製。BDP-S1100。1万円強。
コンパクトでなかなかいい感じ。ただ無線LANに対応していないみたい。
早速ももクロのブルーレイを観る。プレイヤーと大して値段変わらないではないか。

ブルーレイ4枚組。まだ4分の1しか観ていない。昨年のももクリは24日だけ観たんだっけか。どの辺りの席で観ていたか、記憶にない。200レベルだったかなぁ。
昼は駅前にある毎日通り過ぎていたインド料理店に行く。ずっと行きたかったけど、高いので我慢していたのだった。平日はランチセットがあるということを聞き、訪れた次第。
小さいカレー2種にサフランライスとナンとサラダ、ドリンクがついて1050円。うん。なかなか美味しかったけど、ちょっと塩辛かったかな。あとカレーが少なくてナンが余った。
店員さんはなかなか愛想が良かった。


昼寝もする。


あまり無駄遣いしているつもりもないのだけど、今月は特にお金の減りが早い。振り返ってみると、今後のライブや舞台の先行支払いがかさんでいるかな。あと先月よりCDを買っている。
節制しないと。


明日から仕事かぁ。つらいな。