The workers are goin’ home

SEのブログです

レイザーラモンRG World Tour Final『Live in Japan』@新宿 RUIDO.K4


長年いろんなライブハウスに通っているけど、ここは初めて。けっこうきれい。キャパ2−300人くらいかな。
この日のチケットはソールドアウト。当日券待ちの行列もすごい。RGってそんなに人気があったのか。
玉置浩二に始まり渡辺美里で終わる。田原俊彦から広瀬香美山崎まさよしまで歌い上げるRGのテクニック、そしていつの間にやら普通に上手くなってしまったあるあるの数々。
感動せずにはいられなかった。


ナタリーが驚くべきスピードでセットリストを公開しているので、転載。
http://natalie.mu/owarai/news/97446
レイザーラモンRG World TourFinal『Live in Japan』」セットリスト

玉置浩二「田園」 国際マラソンあるある、帰省ラッシュあるある
WANDSもっと強く抱きしめたなら」 片思いあるある
●GAO「サヨナラ」 カバンあるある
松山千春「長い夜」 ダンボールあるある、ほくろあるある
Backstreet Boys「I Want It That Way」 焼きそばあるある
T.M.RevolutionWHITE BREATH」 カレーライスあるある、B'zあるある
田原俊彦「ごめんよ涙」 甲子園あるある、太平洋あるある
Wham!「Wake Me Up Before You Go-Go」 御仏壇あるある
聖飢魔II蝋人形の館」 ふるさとあるある
T-BOLAN「Bye For Now」 係長あるある
ゴダイゴガンダーラトヨタあるある
広瀬香美ロマンスの神様」 青森あるある、映画泥棒あるある
田原俊彦「抱きしめてTONIGHT」 27時間テレビあるある、24時間テレビあるある
CHAGE and ASKA「モーニングムーン」 ポール・マッカートニーあるある、高須クリニックあるある
ゴダイゴホーリー&ブライト」 お風呂あるある
THE YELLOW MONKEY「JAM」 社員食堂あるある
DA PUMP「Crazy Beat Goes On!」 オージービーフあるある
X JAPAN「ENDLESS RAIN」 オシャレなカフェあるある
THE ALFEE星空のディスタンス」 味噌汁あるある
THE BOOM「風になりたい」 からあげあるある
山崎まさよし「One more time,One more chance」 パントマイムあるある
渡辺美里My Revolution」 枝豆あるある、ひまわりあるある、自転車あるある


途中休憩を挟んで約3時間。DVDにはこのうちの半分くらいしか収録されないみたい。もったいない。
あれ、この曲なんだっけってのがDA PUMPだけだったってのもなんだかシンクロしまくっていて我ながら気色悪い(笑)。
Tシャツも買っちゃった。


18日追記:ナタリーにさらに詳細なレポートが。
http://natalie.mu/owarai/news/97460