The workers are goin’ home

SEのブログです

久しぶりに熟睡できた。
しかしすっかり寒くなってきた。
クリーニングを出しに行ったら4000円以上かかった。思わぬ出費。
定期券を買いに、駅の方に行ったら小さなお祭りをやっていた。フリーマーケットや軽食など。
で、定期券を買って、戻ってきたら、食べようと思っていたホットドッグが売り切れていた。50円のコーヒーを飲む。
栄養バランスが悪いからか、吹き出物ができてしまった。ドラッグストアでチョコラBBを買う。


日本シリーズ、ついにマー君が黒星。これで巨人に傾いたかな。
しかし最後まで投げきる姿にエースの意地を感じた。来年はメジャーに行くんだろうか。


欲しい物がいろいろある。優先順位をつけないといけない。
やっぱりMacBook Proが第一かな。
実はまたオーディオ熱が再燃していて、スピーカーやプリメインアンプなど、いろいろ調べている。
最近のオーディオはややこしくてよく分からない。必死でWEBみて、背面図を眺める日々。ネットワークオーディオ環境を整えたい気持ちもあるけど、アナログも捨てがたい。
スーツや仕事用の靴など、必需品も買わないといけないんだよなぁ。