The workers are goin’ home

SEのブログです

激しいストレスとプレッシャーで、仕事中泣きそうになる。
今夜のZAZEN BOYSのライブに椎名林檎が乱入したとの噂が。まだ確証はない。本当だったら一生後悔。


人が嫌がることはしない。それは分別ある大人なら誰もが実践していることだと思うのだが。安倍は本気で戦争をしようとしている。中国と戦争すれば、きっと支持率は上がり、経済も回転するだろう。そしてその経済と無関係なところで、使い捨て扱いの若者が、自分が戦争に巻き込まれていることに気づかないまま、殺されていく。
今の日本は本当に危険な状況にある。
もっと長く書きたいことはあるが、いろんな意味で力が出ない。無力感もあるというか。。。