The workers are goin’ home

SEのブログです

仕事始め。
会長の年頭訓示があるというので通常より30分早い。余裕で間に合うはずの電車に乗ったのだが、電車20分遅れ。
お客様救護が何度もあった模様。
みんな疲れてるよそりゃ。今週4労働日にならないものか。
訓示のあと、紅白饅頭が配られる。なんとなく食べる気にならない。
なんだかんだでいろいろ仕事。
帰りも電車遅れまくり、しかも超満員電車で、周りの皆が咳をしていて、なんとも苦しい。


紅白饅頭で思いだした紅白歌合戦の話。綾瀬はるかは実は歌が上手いんだよ、と親に散々言って煽っていたのに、まさかの歌い出し前の大泣き。
さすがです。
綾瀬はるかの歌唱力を知りたい方は、こちらの名曲をどこかで聴いてみて下さい。

マーガレット(初回限定盤)(DVD付)

マーガレット(初回限定盤)(DVD付)

いい歌。いい声。

寝る。