The workers are goin’ home

SEのブログです

上司が理不尽な方向からキレてきて、かなりむっとくる。それは仕事のやり方の問題で、到達点は同じ。あんたにとやかく言われる筋合いはない。
この会社で疲れるのは、同僚が訳の分からないツボから、キレてくるところ。みんな精神年齢が幼い。なんなんだよ。
今日も他にも、ここは株式会社か?と言いたくなるようなことがいっぱいで、ぐったり疲れた。
税金関係をまとめて納めてきた。月末だ。
やっと週末。でも2日間なんてあっという間で、儚い。

Mステには間に合わず。aikoの新曲聴きながら帰る。

君の隣 (初回限定仕様)

君の隣 (初回限定仕様)

カップリングの2曲、すごい詞。


他の人もやっていたんだから、自分たちもやったんだ(だから悪くない)、って、小学生の常套句。これがNHK会長かよ。情けない。しかも報道に身をおくものとして、常に権力を監視する姿勢を忘れてはおしまいだろ。たのむからとっとと辞めてくれ。もう受信料払わんぞ。