The workers are goin’ home

SEのブログです

2月になった。28日で1ヶ月分の給料がもらえるのでまだ辞めるわけにはいかない。
で、休み。また早く目覚めてしまう。
行きたいライブはあったのだが、夜は家でのんびりしたいという気持ちが勝り、やめておく。
で、町田市街地に出かける。横浜線は自分の青春、そしてこれからの人生を支え続けてくれるだろう。


買いたい物がいろいろあって、大変。本やらCDやらを買いまくる。
昼は久々に煮干しラーメンの圓に行く。

サニーデイサービス田中氏もおすすめのお店。美味しい。
早めに家に戻って買った本やらCDで遊ぶ。
ブッチャーズのトリビュート盤、向井秀徳の優しい「プールサイド」に、泣く。

今日は買い物しまくったなぁ。まぁ少しはストレス解消になったかな。
ちなみに本日添付の写真、1965年製のライカM3を持ち出して撮りました。露出計もなしで。
メンテナンスされているからといえ、50年近く前のカメラが動いているというだけで、なんだか感動。
なのでいろいろピントが変です。これは味ととりましょう。
久しぶりだったけど、やっぱりフィルムカメラもいいですね。現像された写真をみながらしみじみ。
写真の勉強、本気でしてみようかな。