The workers are goin’ home

SEのブログです

つらい。やってられん。でも我慢して仕事に行く。空いている時間で転職サイトなどをみる。
なんとか1日こなす。


ところで、本当に舛添でいいんですか?
彼は人として問題がありすぎますよ。福祉やら女性雇用やら語っている度に、片腹痛くなります。
あと、原発は立派な争点の一つです。東京都は東京電力の大株主だし、何より電気を一番消費しているのは東京都なのです。
この際、福島県の方々にも投票権を与えてもいいとすら思っています。
今精神的疲労のため、上記のような通り一遍のことしか書けないですが、そんな疲労した労働者でも救ってくれるような、少しでもまともな候補者に一票投じるために、たとえ捨て票になろうとも、少なくとも投票には行きます。