The workers are goin’ home

SEのブログです

あっという間に金曜日。しかし今週も真面目に働いた。
いろいろ嫌なこともあるけど、給料日まではなんとかやっていこう。それを繰り返して、長く働けるようになりたい。


取引先から直帰にして、渋谷で久しぶりに本を物色。
やくしまるえつことの対談が読みたくて、「泣きたい日のぼのぼの」を買う。
久しぶりだな、ぼのぼの。中学生の頃ぼのぼのが好きすぎて、少ないこづかいはたいて、PC-9801の「Talking ぼのぼの」というソフトを買ったのを思い出す。その年いがらしみきお事務所から年賀状が届いて、飛び上がって喜んだものです。

タイトルはちょっとどうかと思いますが、ぼのぼのはやっぱり深い。