The workers are goin’ home

SEのブログです

SALYU「a brand new concert issue“m i n i m a” -ミニマ- Salyu × 小林武史 vol.2」@NHKホール

小林武史との2人体制でのライブ。編成はミニマムだけど、その分演出にはそれなりに力が入っていた。
SALYUの声は、やっぱりホールで聴くのがいいな。変幻自在の歌に魅了される。
SALYU小林武史から離れた方がいい(いろいろなパターンの歌唱を実践できるから)、と前から書いているけど、まぁでも小林武史はすごいよね、と改めて思った。セットリストもよく考えられたものだったし。
正直週末で疲れていて、最初は途中で帰ろうかな、と思っていたくらいだったのだけど、最後までじっくり観られた。
良かった。

YAHOOヘッドラインに出ていたエキサイトミュージックからセットリスト転載。
■セットリスト
1.SCAT
2.messenger
3.月の裏側
4.悲しみを越えていく色
5.エロティック
6.飽和
7.飛べない翼
8.iris〜しあわせの箱〜
9.LIBERTY
10.HALFWAY
11.体温
12.夜の海 遠い出会いに
13.landmark
14.新曲
15.Pop
16.プラットホーム
17.アイニユケル
<Encore>
1.to U
2.回復する傷
3.Lighthouse