The workers are goin’ home

SEのブログです

ベゲタミン飲んで寝たので眠い。
目黒に、星野みちるのライブを観に行く。
本人の独特のマイペースキャラクターは相変わらずだけど、同じく変わらない楽曲のクオリティには唸るしかない。
こういう楽曲が正当に評価されて、売れる時代になったらいいな。たった50人で観ているなんて勿体ない。
ミュージックマガジン、恒例のベスト10を買って読む。

坂本慎太郎が1位というのは当然として、日本盤に関しては、ベスト10のほとんどを聴いているのは我ながらなんとも。数少なく聴いていないTHE NOVEMBERSも先週ライブ観たばかりだしな。


「ごめんね青春!」ついに最終回。自分の人生のピークは確実に高校1年の時の文化祭のフォークダンスの時だったよな、と変な所に感涙。