The workers are goin’ home

SEのブログです

サンジャポ観て、ご飯買ってきて、ちょっとだけ昼寝。
洗濯する。
生活において一番面倒くさいのが洗濯。やる前にかなり気合いがいる。
あとはずっと音楽を聴いていた。今月は特にいいアルバムがいっぱい出ている。
eastern youthは、まだ聴いていても落ち着かないなぁ。彼等の作品はどれも最高傑作なので、優劣などつけようがないが、個人的には「旅路ニ季節ガ燃エ落チル」以来の興奮を感じている。


OGRE YOU ASSHOLEの「百年後」のアナログ、Amazonをなんとなくみていたら49,800円なんてあってびっくりした。あれ、確か持っているよなぁ、とアナログ棚漁ったら出てきた。
もったいなくて売れないけど。