The workers are goin’ home

SEのブログです

ガスは開通したものの、ちょっとトラブルがあったので、リフォーム業者に文句を言う。
開き直る東京ガス。リフォーム業者の営業は決して悪い人ではなく、あまり強く言う気分ではなかったが、こちらも生活がかかっている。
しかしガス電気水道は、いい加減親方日の丸精神から脱却したらどうか。
というわけで、怒るのは慣れない。ちょっと疲れたので市街地に出て買い物。
CDや本を買って帰る。
話題のジェス・ウォルター「美しき廃墟」も見つけて買ってきたけど、2段組400ページ超の大作。
さて読めるかな。

美しき廃墟

美しき廃墟

家に帰ってからはずっとCDを聴いていた。
向井秀徳、またビルボードに来るのか。しかも吉田一郎とKIMONOSかぁ。どちらも観たいけど、8月の水曜日なんてどうなるか想像もつかん。