The workers are goin’ home

SEのブログです

朝から電話しまくり、無事に笑福亭鶴瓶の秋の落語会のチケットがとれた。
クリーニングを出して、整骨院に。すっかり良くなった。足のむくみがあるので、今日は足を中心にやってもらう。
給料前なので節約しないといけないのだけど、生活必需品買っているだけであっという間にお金が吹っ飛ぶ。
家に戻って昼寝。
夜はApple Musicで音楽聴きまくる。オリジナルラブの「月の裏で会いましょう」に改めて感動と驚愕。
シンプルでありながら進行は複雑にして完璧なメロディとグルーブ。これ、91年(アルバムは92年)ですからね。当時の音楽の充実振りを物語る。

結晶

結晶