The workers are goin’ home

SEのブログです

朝から弟が来て、部屋の汚さを嘆きながら帰って行く。ごめんよ弟。
ディスクユニオンに姫乃たま「僕とジョルジュ」が売っていない。タワーレコードに行ったらハナレグミの初回盤がない。ミュージックマガジン効果はまだあるということかな。
で、その足で下北沢に。立川志らく脚本、謎のキューピー公演「鏡の中の女」を観る。観客30人くらいか。もうちょっといたか。
ラブストーリーと名売っていたが、実際はサスペンス。でもサスペンスであのネタは御法度でしょう。。。ちょっと苦笑いする。
でもそれなりに楽しめたし、何より志らく師匠をこれほど至近距離で観られる機会もめったにないので。
家に帰ったら24時間テレビ世界陸上とバレーボール。勘弁してくれ、と本気でテレビ叩きそうになる。